2021年の振り返り。。。

久しぶりのブログ更新。いろいろありましたね。

 

コロナで何もかもできなかった。

コンサートは中止、ほかのライブ活動もすべてできなかった。。。

 

来年、5月8日(日)新しく完成した小田原三の丸ホール(小ホール)にて

コンサート開催決定!

なんか、ほっとした気持ち、うれしい気持ち、不安な気持ち。。。

たくさん入り混じっています。

 

コロナ第6波が来ると予想されてどうなるのかな?という不安。。。

大丈夫、きっときっと出来ると信じています。

頑張るね。

 

今年はいろいろありました。

 

最大の事件は・・・・

交通事故でした。

 

高速道路上で追い越し車線を走行中、隣の車がいきなりUターンしてきた!!!

 

車は大破・・・わずか6か月しか乗っていない新車。

当然怪我をしました。今も治療中。。。

相手のAD保険会社は過失を認めなかったし、治療打ち切ると脅されるし、

レンタカー代金は出ないし。。。経済的負担は大きい。

やられっぱなしです。

どうにかならないもんかねぇ。。。

日本の保険制度はおかしいです。

 

不幸は続き

転んで口を切る。

38針ほどの大けがです。

傷口はかなり回復・・・・。

コンサートまでに完治できるかな?

頑張るね。

 

踏んだり蹴ったりの2021年

もう少し、もう少し・・・。

頑張るね。

 

皆さんも、無事に頑張ってね。