占領されたオーダー枕

一年以上前、横断歩道で車にはねられた交通事故の後遺症からベッドで寝ていても寝返りをすることが出来ませんでした。

友人の薦めからオーダー枕のお店に行き頸の形、肩との差などを測定し、自分に合った枕を作りました!

 

私を車で跳ねちゃった人には申し訳ないが、後遺症というものはつらくて、何とも言えないほどの重たい言い表せない鈍痛や支障があり今も悩んでいます。

頸の可動範囲は狭まり振り向くときには背中ごと動きます(笑)

 

整体に行きマッサージ、整形外科の注射など事故負担金は増えています。

いつ治るかわかりませんから不安ですね。

そんな時にオーダー枕を使用して、やっと寝返りが出来るようになったんです。

だから、最近は熟睡できることが出来ます。

枕って大事ですよね・・・。

 

気の通りを高めようと赤い枕カバーに!

 

ところがタマ君がいつも占領しています。居心地がよろしいのでしょうか?

寝る時も私の枕を占領。

つまり横になっている私の頭の上にタマ君が横たわっている。

そんな今日この頃です。。

 

交通事故は怖いもの。

いつどこで、どうなるのかわかりません。今、私は被害者として苦しんでいますが

私もいつ加害者になるかわかりません。被害者も加害者も苦しいものです。

何事もなく無事に過ごせる毎日がどれだけ有り難いものか実感しています。

皆さんも気を付けて。

 

タマ君。枕を返したまえ!