懐かしかった❤

久しぶりに、以前、住んでいた所の友人宅にお邪魔をしました。

次から次へと出てくる、手作りの美味しい

ランチをいただきお腹が一杯!

 

重信をかわいがってくれていたお兄ちゃん、妹はそれぞれに大きくなって結婚!

お父さん、お母さんになった。

みんな立派になった。

とてもうれしい。

 

 

今でも、お兄ちゃんの机の上にはまだ重信の写真が置いてある。

とてもありがたくうれしい・・・。

 

重信が生きていたら…

私も今では孫を抱いているだろうか?

そんなことが脳裏をかすめ時の流れの速さを改めて感じてしまった。

 

おしゃべりは尽きない。 

懐かしさだけがこみあげてくる。

今は戻ることが出来ない楽しかった時間。

 

一瞬だが、重信がニコニコして笑っている姿が見えた。

 

早いものでもう、23回忌になる。

私の誕生日に法要が執り行われる。

 

重信からのプレゼントだろう…。

春うらら・・・

春うらら・・・

思いの深い、春うらら・・・。