頑張ったね!おつかれさまでした!

3月1日から5日まで町田市立室内プールで行われた赤十字水上安全法講習会。

今年もたくさんの方が参加をされました!

皆さん頑張ったね! 苦しくて辛かったろうに…。えらい!

私は今年もボランティア指導協力をしました。もう何年になるのかなぁ…。

講習後にワイワイ! 

皆さん生き生きと目が輝いています! 達成感と開放感!たまらないね!

 

どうか講習で得た知識と技術で、水の事故から尊い命を守ってくださいね!

おつかれさまでした! またどこかでお会いしましょうね!

みんながんばった、えらい!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    12番 石黒です (月曜日, 06 3月 2017 21:25)

    昨日はありがとうございましたm(__)m

    https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1139362466189515&id=100003473166758

    直接写真が貼れなかったので、私のフェイスブックに写真がございます。