楽しかったね!また8月7日に!

5月8日(日)小田原スズキアリーナJWS出演。

約70名ほどの方がご来場されました。

ありがとうございました!

会場は一杯で皆さんジャズ好き。

やっぱり生バンドはいいですね。

私はCARPRNTERSの曲を5曲歌わせていただきました。

Top of the world

Yesterday once more

Close to you

マスカレード

愛のプレリュード

想定外のアンコールにA song for you レオン・ラッセルの名曲ですね。楽しかったです。

 

今度は8月7日(日)に同じ場所時間でやるそうで、お呼ばれ致しました。すでに課題曲があり?同じCARPENTERSのスーパースター(リクエストをいただきました)JWSさんからはテネシー・ワルツ。あとは夏なのでお好きなものをとのこと。さあ、何を歌おうか?ぐぅ~っと渋く昔の歌でいこうか?日野てる子さんの夏の思い出なんか好きだなぁ。

木崎さんのいう芸者ワルツ?(笑)カントリーもいいなぁ。ハワイアンもいいなぁ。あ、久しぶりにオリビア・ニュートン・ジョンもいいなぁ。

なんとなく楽しい・・・。さて、どうなることでしょうね。

皆さん、夏のひと時をご一緒しましょう!

 次回は・・・・・

8月7日(日)小田原東町 スズキアリーナ(澤地自動車)6時開場 7時開演

会費 ¥3000 ワイン・ソフトドリンクフリー  お弁当・つまみなど持ち込自由

つまり、飲みながら食べながらでもOKなんです。楽しみましょう!