がんばらなくっちゃ!

大変!

私はやっぱりドジなのか?

ついていないのか?

運に見放されているのか?

呪われているのか?

宿命なのか?

と、自身を追い込み悔やむのだが致し方がない、今はアジの開き状態です。

 

13日の横浜マラソンボランティア会場内統括フォローでボランティア活動中のこと。

パシフィコ横浜の広い会場を歩きまわっていた。あまりにも会場内が広く座ることができないくらいの忙しさ。

スタッフがアシスト自転車を貸してくれました。

両足を骨折している私にとってとてもうれしくありがたいことでした!マジ!だって痛みと解放されるからね。

調子に乗って走っていてカーブを切ったら鉄板の上で見事に転んだ!(笑)

 

右肩と胸部を打った!!!

 

痛かった!

経験から言ってろっこつにひびが入っていると予測。

でも、どうすることもできない。

何とかその場、その日を痛みこらえながらも無事に終えた。

 

帰りはだんだんと痛くなる胸との闘い。

翌日医者に行き、右7番目にひびが。。。。。

でもねバストの下の中側の位置。

シップも貼れない。ぐるっと巻くサポーター類はバストが邪魔するしね!

困ったもんです。

痛み止めの服用だけ。

 

むち打ちの首も癒えぬうちに。。。

くしゃみ、咳、あ。。。。。。。。。。くび、深呼吸すると痛い。

やばいよ~!はやくなおりますように!

動くからなぁ~。じぃ~~~~~~~~っとしてなんかいられない!

今日はお買い物!助けてもらったあ~!

ありがとう!

おかげ様で何とか準備できそうです!

荷物も持ってくれてありがとう!