一年が終わっちゃう!

2015年あと少しで終わっちゃう!

今日12月29日は大切なクマちゃんの祥月命日です。

早いもので、2年が過ぎてゆきました。

同じ寒い寒い日でしたね。

 

猫のタマを膝に抱えて頭を撫でていたんでしょうに。。

タマは平然としています。ニャンとも?

 

年賀状もまだ!大掃除もまだ!ああっ・・・・

仕事に追われております。

交通事故の後遺症はまだ続いていて昨日も頸部に注射をしてきました。まだ熟睡できません。寝不足が続きます。私を車ではねちゃった人、いい人なんですよ!本当に・・・。保険会社の人がだめぇ~!私は被害者だけど、加害者の人も可哀想です。

なんかそう思っています。

皆はお人好しといい怒られるのですが?なんでおいらが怒られる?(笑)なんともねぇ。

早く良くなってほしいです。薬とシップと注射からおさらばしたいです。仕事は丸一か月、できませんでした。本当に最悪で後が怖い。。。色々ね。

 

24日のクリスマスの夜。部屋の鍵を落として家に入れなかった。知人宅も連絡取れず私は万葉の湯に行き時間をつぶしていました。最悪のイブ。。。慣れぬソファーで横になるとやはり首が重くだるくて眠れぬイブ。もう一度言わせて、最悪のイブ…。(笑)なんとついていないんだろうと泣いたイブでした。

さあ、これからあがいて年賀状かくよ~!

あ、携帯電話もAUからDocomoに戻りました。

設定も、やり直しをしなくちゃ…。でもできな~い!たすけてぇ~!

ああっ・・・年末も最悪かぁ~!!!