痛たた・・・・たぁ!

久しぶりのブログ更新させていただきます。


あまりの忙しさに日々追われておりました。

ごめんちゃ。

元気でしたが・・・


11月8日(日曜)午後8時30分頃

横断歩道を渡っていたら車にひかれちゃいました!

雨の中、路上に倒れてしまいました。救急搬送されました。ショックと寒さで震えは止まりませんでした。

右大腿側部と右上腕がひどく痛みましたが幸いなことに打撲で済みました。

事故当日は痛くて眠れませんでした。

あれから四日。今日は警察に行ってきました。だいぶ動けるようになりました。

今は日を追って出現したアオタン君を眺めております。まだ腕は伸びませんので仕事ができません。足もちょっとだけビッコひいて歩いています。筋肉質だからね。骨折しなかったのかな?筋肉のプロテクターな~んちゃって?


忙しすぎた私には休め!と言わんばかりの休養かも知れません。


私をはねちゃった人、びっくりしたろうなぁ・・・。私も事故を起こしたことがあるから気持ちは察します。

事故はお互いさまですけどね。まさか横断歩道でポ~ン!びっくりしました。

信号変わり横断歩道をわたるときは、怖いです…。マジ。トラウマかな?


早くアオタン君が消えますように。ドレスが着られない!