みなさまからのお声…

コンサートを終えて皆様から頂戴した

アンケートの結果です ベスト5


印象に残った曲は?

1.会いたい(オリジナル)

2.時代 (中島みゆき)

3.童夢DREAM(オリジナル)

4・津軽のおふるさと(美空ひばり)

5.冬隣(ちあきなおみ)


リクエスト曲は?

1.糸(中島みゆき)

2.ハナミズキ(一青窈)

3.喝采(ちあきなおみ)

4.津軽のふるさと

5.カーペンターズの歌


もこのほかにも中島みゆきちあきなおみの歌とありました。もちろんオリジナル曲も数曲あがっています。


会場の雰囲気について

90%の方が心地よいとお答えいただきました。(うれし!)


お食事について87%の方がご満足いただける結果となりホッとしています。(うれし!)

飲み物については80%の方がこれでよいというお答えをいただきました。(うれし!)


個別にお書きいただいた感想をいくつかご紹介いたします。

a. 涙、笑い、と一つのステージで満喫しました!張りのある歌声健在ですね!

b. 昨年6月に夫を亡くしました。心の中にいる夫を思いながら感動しました。来年も必ず来ます!

c. 素晴らしい歌唱力で今年も元気をいただきました。また来年も楽しみに!

d. 紀さんの歌声が心地よくすばらしかった。もちろんジュンコさんの声に癒されました。

e. スタッフの方の笑顔がとても佳かった。ほっこりしました!

f. スタッフのみなさんが対応よく気持ちよく働いていたのが印象に残った。

g. うらら春がいっぱい!テーブルセッティングが素晴らしい!スタッフの方もよかった!歌が心に響く!

  5,000円安い!ありがとう!(他4件)

h. アットホーム的で手づくり感がよかったです!春めいてトキメキました!ステージも、おべんとうも!

i. 心あたたまるおもてなしをありがとう! (他3件)

j. 今年は今年でよかったです!パワーをありがとう!

k. とても楽しかったです。都内でもやって!

そのほかたくさん、ありがとうをいただきました。


もちろん、お叱りもありました。

それは、曲名をはっきりと明示してほしい!ということ数名・・・。ごめんなさい!来年はちゃんと。。。反省


私の思いは、毎日忙しい中でわざわざ時間を作ってお越しいただいたお客様が、日頃の忙しさ、しがらみを忘れ、春の桜の花見をしているような雰囲気で楽しんでいただくこと。

喜んでいただくこと。癒していただくこと。ホッとしてもらうこと。


お食事、テーブル、雰囲気すべてが桜色…。

そして、ありがとうのおもてなし。

気持ちよくて寝ちゃってもいいんです。

お酒がまわって踊っちゃってもいいんです。

そう、春の宴。うららの宴…。


また来年もご満足いただける様、スタッフ一同がんばります!

ありがとうございました!