じゃむじゃむ倶楽部スタッフさんたち

今日はジャムジャム倶楽部の素晴らしいスタッフさんたちをご紹介します。

 

まず、なんでジャムジャム?

 

単純に私が若かりし頃・・・?

もりしたじゅんこ

イニシャルがJ.Mとなりなぜかエースをねらえ!の漫画がはやった時でイニシャルの間にエースのAを入れてJAMとなってわけで・・・?

 

さしたる深い意味はありません。

 

紅茶にジャムを入れて飲むのを好んでいてジャムジャムとなったわけです。

 

ちゃんとどこかに所属しているわけでもありませんし、私を支えてくださっている応援団。そう倶楽部なのです。

ありがた~い応援団なのです。みなさんボランティアで・・・・。

頭が下がります。改めてありがとうです。

 

ではメンバーをご紹介します。

 

Vo.もりしたじゅんこ morishita junko

g. よし乃 紀 yoshino osamu

p.藤谷優子 fujita yuko   三人合わせてJOYトリオな~んて言っています。

 

staff head 

YUKAさん 

裏方すべてを統括してくれています。最強のサポーター。ありがたいです。

もりしたはYUKAさんの前では直立!(笑)桑田佳祐さん崇拝者。。。

 

SHINTAROさん 

お酒がだ~い好きなお料理上手。みなさんの召し上がるお料理は彼の腕から。。。

おなかが大きいです(DEBU)

 

MAYUMIさん

よし乃紀のファンでもあります。コツコツとまめな人。お酒に酔うと変貌します。アハハ!

 

MASAHIROさん

小田原劇団こゆるぎ座の演出家でもあり役者さん。ステージで舞台演出や撮影などをサポートしてくれています

 

SHINLY(MARIKO)

ラジオのパーソナリティー、MC,役者等多彩。何かと現れてはわいわい…?しています。

 

KAZUKI

音響担当。何かと忙しい中、何とか協力してくれているPAさんでもあり、役者でもあり、んん・・・なんだ?

 

IMARU

本業グラフィックデザイナート副業役者。チラシなどを担当してくれています。

 

MAKIKOさん

じゃむじゃむ倶楽部のホームページ担当。本業は編み物作家です。すごいよ~腕前!

 

YAMAZAKI YUKOさん

まだ独身ですが婿さがし中。笑顔が素晴らしい。ビールが彼女のガソリンです。

誰かもらってください!

 

さて、今年新たに登場するスタッフは?

YOSHIKOちびっこです。

MOMO 大きいです。

TUKUBA茨城です。

 

こんな感じで私のコンサートをささえてくれています。

はどんなことになるやら?

おたのしみに!