2月になりましたね・・・

先日の江の島散策です。

正面には江の島が見えます。歩いたあるいたぁ~!


両足骨折骨折の古傷が足をつくたびに痛くてうづいていますが

とれたてのシラスがほされている情景に痛さも忘れてしまいました。   

美味しそう・・・・。


足の痛みには骨だからカルシュウム摂取?

んん~っ、どうかなあ?


でも大根おろしてたっぷりとシラスをのせ、

生醤油をかけて・・・。たまんないね。


川ではボート部が熱く練習していました。

おおっ・・・・青春!

寒空の中でも人々が生き生きと躍動している。


おいらも頑張らねば・・・。

コンサートは近い!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    恭子 (金曜日, 06 2月 2015 18:50)

    恭子です!コメントのお返事ありがとうございます(*^^*)
    純子さんにお会いするにはどうしたらよいでしょうか…
    コンサートかな。