コンサートチケット発売開始!

3月29日(日)春うらら・・・ランチコンサートのチケットができあがりました。

と?いってもハガキですけれど・・・。非常にわかりやすい!(笑)


今年は何を?

ん?

ギタリストよし乃は悩んでいるようで益々髪の毛が・・・・心配状態!ああっ!

スペイン語の歌をうたえ!と言われても・・・・無理っ!舌が回らないよ~!


2月は何かとパタパタ!

がんばろう!


お時間がある方は是非お越しください!


今年は石川県の金沢から、東京の大島のファンの方が来てくださるようです。

熊本の方は調整中とか・・・・。ありがたいですね!


東京方面からのお客様は券売機で休日パスを買うと小田原まで往復2670円でこれます。

お得です。新宿湘南ラインでお越しになると戸塚駅で同じホームで乗り換えられます。

JRは小田原東京間で片道1650円?かかるから断然お得でフリーパス区間も熊谷とか西船橋とか守備範囲が広いです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


昨日は久しぶりにプールで泳ぎました!

200m泳いだところで痛めていた肩が悲鳴をあげました!

あはは!運動不足ですね!


来月は赤十字の講習が続きます。

有望な若者たちを相手にがんばりま~す!

そうそう、声を出しすぎて喉を傷めないようにしま~す!アハハ!