2014 がんばったぞー!

今年もあっという間に終わりですね。

本当に早かった一年・・・。

近年になく全力疾走した思いです。


昨年末、大切な人が突然に旅たち、一人で歩くことさえもままならない状態でした。そんな中で「春うらら…」コンサートを開きました。


歌えない…と関係者の方は案じてくれましたが、皆さんの応援で歌うことが出来ました。

本当にありがとうございました。


今年の締めくくりにギタリスト、よし乃 紀(よしの おさむ)の写真を載せ飾ります。

彼とは来年で10年目を迎えます。早いものです。いつも私の歌をサポートしてくれています。

変幻自在に音を奏でる彼のギターは時には優しく、時には妖艶に、時には激しく聴く人の心に訴える素晴らしさがあります。


彼と出会って居なかったら私は今日まで歌を続けていないでしょう。感謝する恩人です。


性格的にはデリケートそのもの。

時には腫れものに触るような感覚さえ感じます。

かと思えば、広島カープの熱狂的ファンであり、ものすごい広島弁でしゃべりまくる。また怪しいおじさんでもあります(笑)


先日はボリビア大使館でテキーラ一杯のギャラでステージをこなすなど本当にユニークな職人ギタリストです。


ファンの皆さん。そんな紀ちゃんをどうぞ応援してください。


来年は3月29日(日)コンサート本番です。 新年早々にれはー猿を始めます。

でも既にスタッフのYUKA酸は準備を始めてくれています。ありがたいことです。

本当に皆さんのおかげ様です。


どうぞみなさん、よいお年をお迎えください。

来年、また「春うらら」でお会いしましょうね、ありがとうございました!