わぉ~!お知らせ!

11月23日(日)祝日


BS日テレ 14:00~15:00

湘南国際マラソン大会のドキュメンタリー番組が放送されます。


今回私はスポーツボランティアとして参加をいたしました。


スポーツを通じてボランテイァのあり方。大会を支える重要な役割をひも解いてくださるとうれしいのですが・・・

年々参加者も増えてうれしい限りです。

がんばりました~!


当日はオダワラから大磯プリンスまでなんとママチャリで必死にゆきましたよ!

行きは55分、帰りは1時間20分もかかったぁ~!へろへろ・・・・


人は無謀だというけれど行ったぞ~!


こんな私ですが

どういうわけか取材を受けました!かなりの密着度で・・・。


多分?いや、チョロッと?かもしれませんが頑張っている私の姿が放映されるでしょう・・・。


怖いもの見たさのあなた!

是非、ご覧ください。


普段から走り回っているもりしたじゅんこがちょっと?みれるかも・・・


新しい自分と出会うために・・・密着!第9回湘南国際マラソン

www.bs4.jp/guide/sports/shonan-kokusai/

www.bs4.jp/guide/sports/shonan/kokusai/