おひさしぶりです。

私は元気です。

毎日細々と?

いや、堂々とがんばっております。

 

ア~っという間に夏もおわってしまいました。

もう、秋じゃ。。。

 

システム何んだかわからないままに時がすぎてしまいました。

解決したのでまた書き込みをはじめま~す!

 

いろいろありましたよ~!

プールにお芝居、歌、旅行色々ね。

すべてがNOW...そう、今、この瞬間を大事に動きたいと感じながら時間を過ごしています。

人から見ると何でそんなにきつい事するの?とか、なんで?といわれるのですが私にとって結果が良くても悪くても今できる事を、目の前に起こったできる事をこつこつとこなしてゆくことが大切な積み重ねと信じてやっています。

 

きのうは湘南国際マラソン大会でした。ボランティアリーダーなる事をいたしまして、がんばりました。

小田原から大磯プリンスまで往復ママチャリでいきました。遠かった・・・。

会場では2万5千歩ほど歩き走り回り、私の足は限界・・・。

マラソンは知り終わった人の足つりを治していましたよ、私がマッサージしてぇ~って言う感じ!

両足かかとの骨折の影響で足は痛いものの耐えたぞ~!

私には42,195キロは走れない。

ランナーに尊敬!ボランティア活動で頑張る!が・・・さすがに疲れたぁ~・・・。

早々にバタンキュ~・・・zzz。

 

朝起きて筋肉疲労無し! おおっ・・・バンビ脚!と自画自賛(笑)

 

たくさんのボランティアさんに支えられて有意義な活動ができました。

会う人会う人の笑顔が素敵で大好きです。

また逢いに来たよ~!なんて言われちゃうと嬉しいですね!

 

よき人との出会い。

何よりも宝物。

大切にしたいです。