久しぶりの大笑い・・・ありがたいですねぇ。

久しぶりに大笑いをしました。

 

年末から悲しい出来事がたくさんあって、どうしようもなく身動きができなかった。

当然、顔も引きつり身体も重くて、やらなくっちゃならない事、たくさん手付かず・・・

 

ご近所の昔の女子会、いや・・・ババ会なる楽しいオバちゃまたちとカラオケに行きました。

たくさんの手料理持ち込んでワイワイ騒ぎました。

中には踊りだすオバちゃまもいて大笑い。

歌と踊りが中途半端に合っていなくてみんなからバカ受け!

大笑いをしました。

 

忘れていましたね、笑うことを・・・。

 

急激にやせてしまった私のためにたくさんの手料理を作ってくださいました。

ちゃんとゴハンは食べなくちゃダメよ!と・・・。

体がパンパンに張っている私の肩を揉みほぐしていただいたり・・・。

心身ともに軽くなりました。

ありがたいですね。

 

本当におかげさまです。

オバちゃま方、あのチャンチキおけさ、最高でした!

ありがとう!

また行こうね!