春うらら・・・おかげさまで終わりました!ありがとう!


2014春うららのスナップ写真。

 

やっと手元に届きましたのでご報告。

 

100名を超えるたくさんのお客様が雨の中、お越しいただきました。

ありがたいですね。 皆様のおかげさまです。

 

追っかけさんは変化に気づ居ているかしら?

 

やせた・・・。

おおっ。。。。(@0@;)

自分でもびっくりするほど。。。んんっ。。。

 

コンサートスナップは後ほど紹介させていただきますね。

 

皆さんが喜んでくださり嬉しい限りです。

スタッフの頑張りにも心から感謝です!

縁の下の力持ち!ありがとう!

 

また来年も春うらら・・・懲りずにやるよ!

三月最終日曜日。ええーと、

 

2015年3月29日 (日)

場所は同じ。お堀端コンベンションホールです。

よろしくお願いします!

 

皆さんありがとうございました!