あしたはコンサートです。やらねばならぬ・・・・。


あしたは春うらら・・・・

写真は昨年の様子です。

 

皆様のおかげさまで会場が一杯になってしまいご迷惑をお掛けいたしました。m(*。*)m

 

今年は会場が大きくなりました。

おかげさまで100名を超えるお申し込みがありスタッフ一同、戸惑いと、驚きと、頑張ろう!の期待と不安と・・・なんていっていいのかわからないほどの嬉しさで一杯です。

遠くは石川県、千葉、埼玉、群馬、東京とありがたいですね。

皆様のおかげさまです。((p_q )ゥゥゥゥ

 

スタッフのyukaさんはバリバリ仕切り絶好調!既にトップ・ギア・モードです。

実に頼もしい・・・ありがたいですね。

本当におかげさまです。(泣)

あたしゃ、な~んもできましぇ~ん。うぇ~ん・・・

 

昨日、既によしのおさむは声が引きつり?(笑)ピアニストU子にお尻をたたかれながらも譜面と格闘したリハーサル。

もりしたは静観して不気味な笑いを二人に投げかけておりました。

 

よし乃のスタジオからはサクラの大きな木がみえます。

夕方には3部咲きまで花が開き嬉しい花見でした。

 

どうぞ、皆様気をつけてお越しください。

 

楽しいひと時を行いたいと思います。

心を贈ります。

 

追伸、よし乃は雨男です。

明日は雨???

お足元にご注意ください