みなさんのおかげ様。。。

コンサートの日にちも近づいてきました。
悲しんでいる暇もなく次々と準備にとりかかっています。

 

そんな中、スタッフのyukaさんには大変わがままを言い助けられています。

そう、yukaさんはBossなのだ!

彼女の一言でピッ!となっちゃう!頼もしい姉御です。ありがたい。

 

ファンの皆様にも大きなご声援頂戴しています。

本当にありがたい・・・泣けてくる。

 

紀、優子、じゅんの3人は相変わらず四方山話から始まるいつものリハーサル。

先日は突然雪が降りだしましたね。

窓から見る雪はきれいだった!

三月なのに・・・。おおっ、さむい!

 

家に帰ればサブがお出迎え。

ジィ~ッと待っています。

実は食いしん坊でおなかが空いているんです。何かもらうまで鳴き続ける執念深さ。

相方のタマは肩に乗る。おかげで傷だらけの肩になりました。

ニャンコ抱いて暗い夜の寂しさ二耐えている感じかなぁ。

早く慣れなくちゃ。

 

皆さんに癒され、ニャンコにも癒され、本当にあたしゃー幸せものです。

 

そう、お金では買えない、

何よりも暖かい心を頂戴している。

全ての皆様のおかげ様です。

ありがとうございます。