寒いですねぇ。。。

今年もあとわずか・・・・

本当に一年が早~い!

 

クリスマス・・・

今週は東京プリンスさんで歌ってきます。

まあ、お知り合いのご縁で三田ライオンズクラブさんのお仕事。

もちろん、紀さんも一緒です。

 

ライオンズクラブさんは色々な支部がありますね。

今回は三田。

以前も小田原やどこぞで何回か出演させていただきました。m(--)m

 

年賀状。。。

んん。。。。まだ!今日受付が始まった!やば!

 

いつもあわただしく過ぎてゆく12月。。。

師走(しわす) 師匠といえども足リ回る月ということが由来しているそうです。

ほんと、何事にも奔走しそうです。

 

さあ、頑張って乗り切ってゆきましょう!

みなさん、風邪をひかない様に!