CDジャーナルに載りました

CDジャーナル7月号、125ページに「夢一夜」が掲載されました。

 

まあ、amazonやローチケなどでも購入できるという事です。

検索の上、興味のある方はお買い求めくださいさせ。

 

8月24日(土)俳優の睦五郎さんのコンサートに出演させていただく事になりました。

 

睦さんは、昔?逃亡者というアメリカドラマのデビッド・ジャンセンの吹き替えで有名です。

TVの水戸黄門等にm多数ご出演され」、今は若手の輩出に」心血を注いでいらっしゃいます。

睦さんは歌も上手ですね、何せ味わいがある。

さあ、私はどんな事になるのかなぁ。。。楽しみです。

睦さんとのご縁にありがとうございます。

 

私はいつものように飾ることなく歌の心をお伝えしたいですね。。。

 

八十の遠吠えとサックスのコラボレーション

~睦五郎80歳。8年ぶりのコンサート~

 

http://www.108-3.com/80/