無事に終わりました。

大磯ギャラリー「さざれ石」で行われた小さな板絵展が無事に終わりました。

なんだか忙しい中での作業でしたのでとてもパタパタしてしまって大汗かきました。

 

ギャラリーさんのご協力もあって本当に終われて事に感謝です。

 

一般の方のちっちゃな板絵展も同時の行われました。

応募点数は80点を超えとても素晴らしい作品ばかりでした。

 

素晴らしいねぇ。。。

発想といい、色使いといい、すべてが未知の世界。

キャンパスがかまぼこ板だからおもしろい、

廃材として考えられていた板。

小さな板も呼吸をしている自然の産物。

アートにすることで甦る。

 

世界に一つしかない素晴らしい作品にね。

 

今度は何を描こうかなぁ。。

 

銀座ギャラリーステージ1にて扇展開催中。

そちらも参加しています。