小さな板絵展はじまる~っ!

きょうから大磯のギャラリーさざれ石さんで

小さな板絵展が始まります。

 

超~忙しくって作品を描く間が無く申し訳ないっす!

 

嬉しいのは同時にちっパンの方の板絵もあつめて展示しているんです。

まあ、大磯の町興しのお手伝いかなぁ。。。

嬉しい事に焼く80点もの作品が集まりました。

子どもたちの穢れの無い絵を見ていると心が洗われますね。。。

反面、大人の方の絵を見ると性格が読める。。。。ん~。。。な~んてね。

ワタシハドウナンダイ???アハハ!

 

お近くの方はお時間があれば覗いてみてください!

今日は子どもたちの絵からパワーをもらっちゃいます!