morisita junko・森下純子・もりしたじゅんこ。。。ややこしい。私はひらがなの「もりしたじゅんこ」です。

もりしたじゅんこ

 

森下純子さんはもう一人いる。。。

 

アマゾンで検索するといらっしゃる。。。(笑)

 

本を出されているようです。

インテリアの本みたい。

 

実は私も出しているのですが・・・

「ママでなくてよかったよ」 (朝日出版)という闘病記・・・。

 

森下純子さんはインテリアのお仕事らしい。。。

私、もりしたじゅんこも同じような仕事。。。でも多分、多種多方面だと思う。

デザイン、施工等こなします。

 

むこうの森下純子さんはLADYのよう。。。素敵?

 

こちらの「もりしたじゅんこ」は

ガテン系仕事もこなします。(笑)

 

そして体育会系?ん?

水商売?いや、水泳のインストラクター、安全水泳管理指導こなします(笑)

特に赤いバッテン講習会参加協力ボランティアしています。アハハ!

 

群馬のいとこの嫁さんがもりしたじゅんこ。ピアノの先生。

メールのやり取りは

もりしたじゅんこさまへ。

こんにちはもりしたじゅんこです。というように始まります。

笑えます。

 

同姓同名はややこしい。。。

私はひらがなのもりしたじゅんこです。

間違えないでね。

 

ひらがなのもりしたじゅんこでした。(笑)

 

 

 

 

宮城にて・大好きな星の子チョビン
宮城にて・大好きな星の子チョビン

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大野葉月 (木曜日, 22 6月 2017 03:54)

    はじめまして
    本当は はじめてではありません。
    めだかの生徒です。
    少しお話がしたかったので 一か八かの勝負で書き込みしてみました。