もうすぐ夏だね。

最近のお天気は不安定。

天気予報の的中率はすごくUPしましたね。外れなくなりました。(拍手)

ここのところ寒暖の差が激しく、体調を崩しがちです。皆さんも気をつけてくださいね。

 

毎日、遠距離運転をしています。

道中では色々な事故を目撃します。

昨日も透明高速で大きな外車のタイヤがバーストしてびりびりに破けて車が止まって大渋滞!運転手さんはご無事で何より。。。

日ごろの点検も大事ですね。

そう、安全運転も!

事故を見ると明日は我が身と感じてしまいます。

目を開けたまま寝ちゃうんですよね、瞬間的に・・・。恐ろしい。

ほんの何秒かでしょうが、ものすごく気持ちいいけど長く感じて、はっ!として。。。

気をつけます。

 

寒暖の差が激しいので夜中、寒い時にヒーターなんかをかけたらもう駄目!

寝ちゃう~!目がとろ~り!

昨日は小田原~幕張往復で帰りは4度も仮眠を撮りながらのヘロヘロ運転でした。

うなだれて寝ていたせいか首が痛い・・・。

 

夏はもうすぐ!

スカ~ッとギンギンに暑くなるのかな?

青い海と空・・・白い波。

 

ギンギンの季節はすぐそこ!

もうすぐ、もうすぐ夏だね。