おおっ!2014春うらら・・・ランチコンサート決定!

盛況だった今年の春うらら・・ランチコンサート!

みなさまからご好評を頂戴しました。ありがとうございました。

スタッフの皆さんも本当にありがとうございます。

みんなに支えられて、あたしゃぁ・・・しあわせ者です・・・((p_q )ゥゥゥゥ

 

毎年お世話になったレストランDELSOLEさん。おいしいお料理温かなサポートありがとうございました。でも、だんだんと会場が狭くなってしまい来年は少しジャンプ!少し大きな会場へ・・・。

色々と最強の仕切り助っ人!くわっちー由加さまと朝から会場周り。。。

 

チョイと気張って素敵で大きな会場を見つけ検討の結果決定!

さすが!くわっちー由加さま! いいところを見つけてくれました!感謝です!m(-.-)m

 

 

詳細内容はいまだに未定ですが、内容は今年と同じ。

小田原駅から歩いても5分!近くてアクセスも良いところです。

三人トリオでがんばりま~す!

Vo.もりした G.よし乃 紀 P.藤田ゆうこ

皆さん予定表に記入しておいてくださいね。

 

2014年3月30日(日) 3月最後の日曜日

11:45開場

12:00お食事

13:00コンサート開演

 

小田原お堀端コンベンションホール

(小田原市栄町1-14-48ジャンボーナックビル5F)

お城も近いですよ。

 

そういえば、今日は天皇誕生日。。。今はみどりの日ですね、昭和が懐かしい。。。

新緑がまぶしいなぁ。

でも、なぜか寒い日が続きますね。。。いまだにフリースがタンスに仕舞えない・・・

皆さん体調管理にご注意くださいね。

さっき地震もあったよ、風もぴゅ~ぴゅ~!

変な季節?

いや、地球の悲鳴か~!

温暖化だね、エコしよう。。。(・。・)v